陸マイラーとミステリーショッピングリサーチと。はたしてマイルはたまるのか?

前回までのポイントインカム無効事件

zuboranamakemono.hateblo.jp

zuboranamakemono.hateblo.jp




さっそく返信があり、必要書類の提出を完了したところです。
まだ、解決はしていませんが。なるようにしか、ならない!!!と、開き直っております。←



さてさて、今日は、陸マイラーになってから、一番利用させていただいている、
ミステリーショッピングリサーチさん。
覆面調査のお仕事ですね。



覆面調査!!!
こういったのすごく好き!←

が、しかし。が、しかし。

はじめて、やらかしてしまいました!!!!!!
おいおい最近どうしたんだよばか。←



ミステリーショッピングリサーチさん。
ほんとにちゃんとしていらっしゃる会社さんです。


調査時間、滞在時間、調査人数、、、などなどしっかりと決まりがあるわけですが(どこもそうか?)


今回、ある案件で、、、、やらかしてしまった。



調査時間間違えた・・・!!!


がーん。←


10時半から17時までの間での調査依頼だったのに。


のに!!!!


10時に予約、10時に開始してもーた。




これは・・・きっと、無効に・・・・なる・・・・





まあ、今月はたくさん条件のいい案件をさせてもらったから、いっか。(よくないけど)




ミステリーショッピングリサーチ。

友達紹介もなんにもないけど、周りの友達に紹介してます←


みんな、マイルをためるわけじゃなくて、お小遣い稼ぎに、ね。




こんな田舎なんで(どんな)
なーんにもないのかな。モニター案件なんて。

と、思ってたけど、意外といっぱいある!!!!




そして、田舎のいいところ。
やってる人が少ないのか。わりと当選するのです!


やっぱりね、地域検索で都会のほうを検索すると1000とか2000とかあるんだけどさ。(うらやましい)
こっちはこっちでいいところもある。



だから、本当は、紹介なんてしないほうがいいんだけど(当選確率が下がりそうだから)



でも、ミステリーショッピングリサーチの調査を、たくさんの人がしっかりこなすことによって、
もしかしたら利用してくれる企業さんが増えるかも!!しれない・・・!!
という、期待も込めて。←




今回、やらかしてしまった件に関しても、どうなるかわからないけど、
今回の件に関しては100%わたしの確認不足なので、仕方ない・・・。



ミステリーショッピングリサーチ。
ちょっと、面倒だなって思って躊躇しちゃってる人も多いかと思いますが、


自給計算すると、かなり効率のいい案件が多いです。



最初はレポート書くのにすごく時間がかかったりもしたけど、
もうそこは、慣れるしか!ない!!
慣れると、かなり効率も上がってくるし、誤字脱字も少なくなってきます



ミステリーショッピングリサーチでは、
モニターランクと呼ばれるものがあります。


条件をクリアしていくと、月ごとに優先チケットという当選確率が上がるチケットがランクに合わせてもらえます。


わたしは、現在ゴールド
ダイヤモンド会員になるためには50回ほど案件をクリアしないといけないので、少し長い道のりですね。


そして、わたしたちモニターも、しっかりと採点されてるんです。
提出したレポートを採点してくれて、そしてフィードバックと呼ばれる採点表のようなものが送られてきます。



だから、適当に書くなんて、もっての他なんですよー。

もちろん、レシートや、店舗スタッフ様の名刺なども一緒に提出しなくちゃいけないので、
行ったふりなんかも当然できません!



いいレポートが書けるに越したことはありませんが、
はじめからしっかり文章が書ける人なんていないと思うし、
みんなが初めてからのスタート。


陸マイラーに必須のソラチカルート!Pexに移行ももちろんできます!




8月にわたしが参加させていただいた案件のポイントの合計は、約83000円分
(8月23日現在)


ソラチカを経由させてマイルにすると74000マイルに相当します!!!!



なんと!!!今月だけで、ビジネスクラスでハワイに行けてしまう分のマイルがたまってしまったのです!

びっくり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





今月はかなり大量のポイントをもらえる案件にたくさん当選したので、ラッキーだっただけかもですが・・・



ちなみに83000円分のポイントがもらえたわけですが、
どれぐらいのお金を使ったのかも、重要ですよね。知りたい、ですよね??




実際に使用した金額は9876円


まさかの!!!1万円も行ってないという!!!!


どんな案件があって、どんな条件で、どれぐらいのポイントがもらえるとかは、
どこまで言ってもいいのかわからないし、たぶん内容には触れないほうがいいとは思うので、
ミステリーショッピングリサーチさんに入って確かめてもらったほうがいいかと思いますが。



100%還元案件どころの話しじゃない。


なんと、お金を使わずに数千~1万程度のポイントがもらえる案件もあるんです。

わたしは今回、運よくその案件に数回当選しました!らっきー!




陸マイラーのみなさん。どうですか?やりたくなってきたのでは??←

やらない手はない!!!のでは。





あ、ちなみに今月の調査回数は、11回です。調査時間はトータルしても500分程度。時間にすると8時間ちょっと。


エステの案件なんかは2時間程度かかることもあるので。



それ+レポートを書く時間です。

ミステリーショッピングリサーチさんは、わたしたちモニターを信頼して、調査依頼をくれるわけなので、
調査、レポート一切手を抜いてません


はじめは、誤字脱字の指摘や、い抜きら抜き言葉があったりと、指摘されるところもありましたが、
少しずつ、まともになってきている。はず。




楽しく、おいしく、たまには演技派になったりなんかもしながら笑





ミステリーショッピングリサーチの新規登録はこちらから↓
www.ms-r.com


言っておくが、紹介制度なんて一切ないから、新規会員登録ポイントなんか期待するなよ←
こっちもなんにももらえないんだからな!←





多くの人が参加して、
多くの企業さんの、店舗さんの、スタッフさんのサービス向上につながって、

こういう覆面調査の会社があるんだって、うちもやってみようか!って企業さんが増えますように。


モニターにもたくさん案件が回ってきますように!!!