2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那さんのボーナス

結婚してから、もう半年以上たちました(いきなり)結婚しても、相変わらず仕事が大好きで、好きなこともやめられない。 家事もしないし、なんにもしない。 ずぼらな嫁を継続中です。 お金もちになりたい夢は捨てきれず、 旦那さんの稼ぎに期待できないなら…

お小遣い稼ぎのためのポイントサイト活用勉強会をしました!

昨日、高校時代から仲のいい友達5人で集まって、お小遣い稼ぎのための勉強会というものを開催しました。笑 こんな勉強会を自分が開くなんてまったく思ってなかったですが。みんな興味を持ってるんだなぁと実感。 事の発端は、わたしがめちゃくちゃマイル貯め…

一歩踏み出す勇気があるかないか

新しいことをはじめようと思ったとき。とりあえずやってみよう!と、すぐにぱっと始められる人もいれば、 いろいろと考えて、ある程度理解を深めてからじゃないと始められない人もいる。 わたしの場合は、完全に後者です。 飛行機に乗らずに、クレジットカー…

初めて♡ソラチカ経由でANAマイレージへの交換完了!

陸マイラーにわたしはなる!!!!← と、決意したあの日から、もう4ヶ月経ち、やっと、陸マイラー活動の要領がわかってきました(遅) そして、そして、やっと!!!やっと!! 紹介特典、入会特典以外に、ANAマイレージが増えました!わっほい!!! 入会特典…

はじめてセルフバック使ってみた!!Re dermalab モイストゲルクレンジング

マイラー活動をはじめて、3ヶ月。 より良い還元案件を探し求め、いろんなポイントサイトに登録して、活動してきました! そして見つけたのがアフィリエイトBのセルフバック!!! セルフバックとはなんぞや?? うーん。自己アフィリエイトと呼ばれるものに…