なぜ?ポイントインカムで無効

こんばんわ。
陸マイラー活動に関して、書きたいことがたっくさんあるのに、
全然書けていない・・・(忙しいふりかよ←



陸マイラー活動、飽きもせず、ガンガンがんばってますよ☆


FXみたいな大型案件は、なんか終わらせるのがもったいないから←
家族3人分少しずつ残ってます
わたしと、母の名義ではSBIとDMMが終わってる。
旦那の名義では外為ジャパンさんのみ終わってる。

そう考えると、まだまだ伸びしろあるな←


陸マイラーになって数カ月。
わたしがいっちばん熱心にやってるのは、モニター案件!!!!!

いろいろやってるけど、覆面調査がわたしに一番あってるなあと感じる今日この頃。

いや、今日はそんな話しをしたいんじゃない!!!!!




なぜか。。。。。。なぜかポイント無効になった。なぜか・・・



今か今かと承認されるのを楽しみに待っていたのに。



月に1回だけしかチャンスがない、カード案件。

しかも、一回無効になってるし・・・・


わたしの悲しい過去を知りたい変わり者がいたらどうぞ↓
zuboranamakemono.hateblo.jp




ポイントインカムさんの案件。

セディナカード Jiyu!Dda 
ポイント獲得条件はカード発行後、7月10日までに1,000円(税込)以上の利用



カードが届いたあとわりとすぐ、
6月17日に県外に遊びにいくためのバス代4000円を支払うのに、このカードを使いました。

6月17日!!!!!!!!!!!4000円!!!!!!!!!!!!!


全然7月10日までに使ってるよね?????
1000円以上使ってる・・・・よね???




前の失敗があるから、申込の段階で、しっかり読んで確認した。
7月10日にはまだ時間がある中で、しっかり使った。



ポイント承認まだかなまだかなーって。いまかいまかと首を長くして待ってたのに。



承認されるの、遅いな。
でもな、7月10日までになってるから、きっと、まだ確認できてないんだろうな・・・って。

もう少しだ!楽しみだなって。

待ってたのに・・・・なのに・・・・





ポイント無効



なんでじゃーーーー!!!!!!!

ぐーぐー寝てる旦那の横で、叫んだよね←




こんなズーンと気持ちが沈んだのも久々。いや、そうでもないか?←






それで。もう一回条件を確認したわけ。

でも、何回も、何回も確認したものの、やっぱり条件はこれであってるんだよね・・・・




じゃあ、もしかしていっぱいカード作りすぎてわからなくなってて、
1000円使うの、忘れてたか??????←



それも絶対ない。
一回失敗したから、より慎重になってるし。
それより何より、


そ ん な に カ ー ド 発 行 し て な い・・・・




とりあえず人の記憶なんていまいち信じられないから、
カード明細の確認をしてみた。






そしたら、
なんと。。。!!!!!!!!!



カード使用日時が、
7月13日になってる


は??????
そんなのありえる??????????

そんなのありえる??????????(信じられないから2回書いちゃった




6月17日に、決済完了メールが届いてて、
6月17日には、そのバスに乗ってて、

6月19日には、ご利用ありがとうございましたメールが届いてるのに?




カード使用日が7月13日になってるのはなんで???







ポイントインカムさんに問い合わせようと思ったけど、
問い合わせには、受付したときの番号と、申込完了メールが必要。




なのに!
セディナ Jiyu!daカードは、受付完了メールが届かないときた。



これって、なに??巧妙な詐欺かなんか??




そういえば、申込したあと、
ポイントインカムからは、ポイント承認待ちメールが届いたのに、
セディナからはなんの音沙汰もなしで、
申込ができているのか、審査はどうなってるかの連絡も一切なかった。



不安になって、電話で問い合わせしたんだった。
そしたら、もう審査は通ってるので、カード到着をお待ちください。てゆわれたんだった。



なにこれ、こわい。





これって、どうなるの????
明日朝一で確認するしかない。


くそーーーー。また無効とかありえんぞ!!!!!





Jiyu!daカードの設定がリボ払いになってたことが一番びっくりしたのは内緒←