初めて♡ソラチカ経由でANAマイレージへの交換完了!

陸マイラーにわたしはなる!!!!←
と、決意したあの日から、もう4ヶ月経ち、やっと、陸マイラー活動の要領がわかってきました(遅)


そして、そして、やっと!!!やっと!!
紹介特典、入会特典以外に、ANAマイレージが増えました!わっほい!!!




入会特典&紹介特典で3000ポイントあったから、 一月のソラチカの交換上限いっぱい20000メトロポイントが18000マイルに♡

すごいー!すごいー!!
陸マイラーってほんとになれるんだーー!!!←

ちなみに、うちの旦那と、母は、まだ1500マイルずつ


何が難しいかって聞かれたら、ポイント移行の要領を理解するところでしたね!!
要領悪くて、交換がうまくいかなかったー!!でももう大丈夫。要領はつかんだ。よし。


あまりブログにこういう案件やりました!!とか、報告できずにいますが(出たズボラ!)
家族3人分で、合計すると、約22万分のポイントが貯まってます!!ひょーー!
ソラチカ経由で交換することで、198000マイルになるということですね。。。

え??もう???


わたしのとりあえずの目標は、両親と、旦那、そしてお義母さんを連れてハワイに行くこと!!ビジネスクラスで!!!!
5人分か。。。

これを見る限りでは、ローシーズンなら60000マイル。ハイシーズンで68000マイル。
ローシーズンなら3人分は貯まったってことになる。
エコノミーで行くなら、もう5人分が貯まっている計算になる。


4ヶ月で!!!


恐るべき!!!陸マイラー活動。

こんなズボラなわたしでも、ちゃんとできてるよーー!!



22万ポイント(獲得見込みポイントも込み)の内訳はまた今度じっくりご紹介するとして。← (おい、ズボラ女!絶対やらないだろ!!て言わないでー笑)

ざっくり。ざっくりね。


FXや、U-NEXT、ニコ動、銀行口座開設などで得たポイント。(わたしはサービス案件と呼んでます。)
→→110000ポイント


クレジットカード発行案件で得たポイント。
→→40000ポイント


外食やショッピングなどのモニター案件で得たポイント。
→→50000ポイント


紹介やその他によって得たポイント。
→→20000ポイント


細々したものはしっかりと計算できてないけどだいたいこんな感じです。

初めて4ヶ月で、まさかここまでいくとは思ってもみなかったので。正直びっくり。
先輩の陸マイラーさん方からすると、微々たるものかもしれませんが。わたしにとってはかなり大きな収穫。

ズボラなわたしでも、続くよ!!(そこかい)

前にお伝えした.moneyでの致命的なミス!

この、苦い否認事件も含め…クレジットカードに関してはまだ4枚しか発行していません。もったいないかな?

意外と自分に合ってるなって感じたのはモニター案件。

とくにガソリンスタンドにはよく行きます♡
ガソリンは生活に欠かせないものだから、先月だと4回ぐらい行ったかなー?
おかげで毎月のガソリン代がかからなくなりました♡

陸マイラー活動をはじめて、
今までやることがなくてぼーっとしたりしてる時間を活用できるようになったのが一番でっかい変化かな??
午前中から動き回ったりするから、疲れ果てて夜遅くまで起きてられなくなった気もするけど笑


ここ最近までの陸マイラー活動についてと、
はじめてマイルに交換完了したのが嬉しすぎた報告でした♡