.moneyでポイント否認!!!陸マイラー始めてすぐの致命的ミス!

やっちまったーーーーーーー!!!!!




はい。お久しぶりの更新ですね。こんばんは。


しょっぱなから騒々しくしてすみませんね。笑



おいおい、“笑”なんてつけてる場合じゃないんですよ。
もう、やっちまったぜ!!って感じで、笑えないんですよ。ふふふふふふふ…




ポイント否認!!!ポイント却下!!!
1月に1回の。大事な!大事な!!!

クレジットカード発行!!!!





もう。ね。気付いたときのショックたるや。

人生の終わりのような!←


まあ、それは大げさなんですけど笑


やってしまいました。うん。やっちゃったーー



はい。
これね。

キャッシング枠の設定

大事なところなので2回言いますよ!!←


キャッシング枠の設定

はいここ。

陸マイラーならでは。

カード発行にてポイントゲット!のときに、審査に通りやすい方法として、何度も何度も見かける注意点に。してやられました←ただの確認不足。



キャッシング枠を0にすることによって、審査に通りやすい

はい忘れて。とりあえず確認してーーー!←

ついつい。癖で←
キャッシング枠を0に設定してしまったのです。やんなっちゃう。


却下&否認の文字を見た瞬間のガッカリ具合はもう。言葉になりませんね。



旦那が気を使ってお皿を洗ってくれるぐらいには落ち込んでたみたいです。


なぜなら、前にも書いたとおり、
クレジットカード発行に関して、全く抵抗のなかったわたしは、陸マイラーになる前に、わりとたくさんのカードを作ってきたんですよね。大事な一回分!!!!!!もどかしい。


1か月に1回。と決めたクレジットカード発行で大量ポイントゲット!!の案件。。。
1回分無駄にしちゃったのですー。


く、くやしい!!!

まぁ、勉強した。ということで。ね??←

もう寝よう。。(寝たら忘れられるかな)