リップル買いました。コインチェック登録しました。

やばいぞにげろーーー!!!
無知のずぼら女が、知ったばかりの仮想通貨に手を出そうとしてるぞー!!!!!←

ということで、こんな時間にこんばんは(am4:00)


ということで、こんな無知のやーつがはまってはいけないものに手を出しちゃいましたよ。
こわいね。こわいね。


インチェックに登録しました。←

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

リップル買いました。しばらくホールド予定。←しったばかりの単語を使ってみる。


そして。。。ビットクラブ気になる!!!
投資…してみるか?!!
わたしはずぼら、わたしはずぼら!わたしはずぼら….!!!←言い聞かせ