謎多き陸マイラー生活と、面倒くさがりのわたし。

陸マイラーを目指す!と決めてから、
このブログをはじめるまでに、約1ヶ月ほど。

ほんとになんにも知らない無知の自分でも、陸マイラーになれるのか??

とりあえずやってみなけりゃわからない!やってみよう!と、行動に移せるほどの行動力もなく。


わからないことが、わからない。



そりゃそーだ!
だって、陸マイラーって言葉さえ知らなかったんだもん。

今だって、全然変わってない。
1ヶ月の間、時間を作っては、いろんなサイトをみて、学んだつもりでいたけど。


理解できてることなんてそんなに変わってない。



陸マイラーに必須なソラチカカード。

マイルを貯めるには、ポイントサイトを活用するのが一番。

ハピタス、モッピー、ちょびりっち...などなど。


クレジットカード発行、FX...


アフィリエイトってなんぞや???



これまで、めんどくさそう。と、避けてた部分に向き合うと決めたのは自分だけど、
調べれば調べるほど、わからないことが増えていく。むむ。




ソラチカ経由で、ポイントサイトのポイントをマイルに交換するのが一番レートがいい。
↑理解した。たぶん

クレジットカード発行で、大きなポイントを簡単にgetすることができる。
↑からも理解した。たぶん。


1から2万ポイントは毎月1回カード発行でもらえるかもしれないけど、

じゃあ、それ以上のポイントはどうやって貯めればいいんだろうか??←いまここ。


ちょうど!同じタイミングで、一緒に陸マイラー目指してくれる友達がほしいよーーー←笑