はじめてセルフバック使ってみた!!Re dermalab モイストゲルクレンジング

マイラー活動をはじめて、3ヶ月。
より良い還元案件を探し求め、いろんなポイントサイトに登録して、活動してきました!
そして見つけたのがアフィリエイトBのセルフバック!!!


セルフバックとはなんぞや??


うーん。自己アフィリエイトと呼ばれるものに似ていて、似ているけど、違う←


まず、自己アフィリエイトは、 自分のブログやサイトに広告リンクを貼り、自分でクリックして商品やサービスを申し込むこと。 言い換えると、「自作自演」と言うわけです。笑


セルフバックは、
自分で商品やサービスを申し込むという点については同じなのですが、自分のサイトに貼ってある広告リンクからではなく、広告を扱っているASPサイトから直接申し込みます。
自己アフィリエイトは自分のブログやサイトが必要ですが、セルフバックは必要ない!!ということです


一気に敷居が低くなりました!!!←
もともと、自分がいいと思ったもの以外を紹介するのは苦手なのと、まず、人に何かを売るのが苦手なので(なので店にはほとんど物販置いてません笑) 自分で商品を試したいけど、できるだけ安く使ってみたいな。。というケチなわたしにもぴったりなのが、 セルフバック!!


カンファレンスバナー


アフィリエイトって難しそうだなぁと思ってたけど、 使い方さえわかれば、自分だけで使うのも、楽しいかも!!!何より使いたい商品がお得に使える点では、かなりわくわくします♡

ちなみにわたしが今回買った商品がこちら↓ 美容液クレンジング【リ・ダーマラボ】

Re dermalab モイストゲルクレンジング
@コスメの評価が高くて、ずっと気になってたので♡
初回購入特典で、1本買うと2本もらえるっていうのが嬉しいです♡

はやくこいこいー!!!