アイドルマスターシンデレラガールズ、はじめました。

ラブライブ!や、アイナナなど、音ゲーと呼ばれるものが大好きなズボラです♡


ずーっとずーっと気になって気になって仕方なかったゲームについに手を出してしまいました!!


ああ、聞こえる…ゲームじゃなくて、仕事しろよと。
ズボラでもできる副業について書いてくれよと。


い、息抜き息抜き!!!!

なぜか、わりとアクセス数が伸びているこのブログ。
なんだ?みんなてるみくらぶの被害者なのか?←
ちなみにイオンカード、返金はまだです!!まだかなまだかなー??



また脱線してしまっている。悪い癖だ…




気になっていたゲームとは!!!

じゃーん♡デレステー♡
そうそうそうそうあの中居くんの!CMのー!!
「リズム感はいいんですよ!」と言いたくなるやつ。(リズム感もないやつです) そしてはじめるの遅いとか言わないー!笑

このゲームを始めるにあたり、、、いや、どんなゲームを始めるにしても、まずやることがあります!




それは、


リ!セ!マ!ラ!!!






リセットマラソンってやつです笑笑
チュートリアル後に引けるガチャで、欲しいやつが出るまで永遠に永遠にひたすら繰り返すという、、、悪魔のマラソンです←


めんどくさいからやらないって人もいるかもしれませんが、わたしは、今までやったどのゲームも、『通る道だ。』と割り切って、がっつりリセマラ派です笑
だって、ケチだから、絶対課金したくないし←
欲しいものははじめに手に入れておかなきゃ、確率低いし!←



いっちばんきつかったのが、グリムノーツのアリスが出るまでリセマラかな← どうしてもどうしても欲しかったのに。のに。 リセマラしすぎて、本編に入れたときにはすでにやる気が減っていたという。悪魔の←




ふふふ。やるときはとことん!
飽きるときは速攻で。いいのか悪いのか笑




さてさて、話しはデレステに戻りますが。 そう!リセマラしまくりました!!その数13回!! 狙いの子をゲットしましたよおおおお!!!ふっふー!前川みくちゃん♡♡♡


撤退撤退ーー!!!すぐに撤退だあああ!!!(13回目)


2017年6月29日15:00〜7月2日14:59までシンデレラフェスというものが開催されてるらしい!! しかもしかも今ならすぐに10連できてしまう。 すごいすごいタイミングだ。わたしはなんという絶好のタイミングで始めたんだろうか♡♡おかげでリセマラがはかどるはかどる!!!

みくにゃん一点狙いでがっつりリセマラ。
今回は、飽きずに続けることができるかな???←