てるみくらぶ速報!朗報!イオンカード!旅行代金請求取り消し!!!

届きたての速報でお送りします!!!

お風呂から上がった瞬間、郵便物が届いたので、取りに行きました!!

毎月見かけるおなじみの青い封筒….(郵送にしてるのエコじゃないとか言わないで!!笑)




と、もう一通!!!


え!!!!なに!!!まさか??!!!!


とおもって、バリバリと封をあけ、読みはじめ、
ドキドキしながら、読み続け、


速攻で相方に電話しました!!!笑





なんと!!!!


旅行代金の請求取り消し!

取り消し!!!!!

まじーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭

何回も言います!!!


旅行代金の請求取り消し!



長かったけど、おもったより早かったです。
イオンカードさんがこのような対応の決断をしてくださったこと、心より感謝いたします😭 


★売上異議申立書
★加盟店・破産管財人・JATA交渉状況について

という2枚も同封されておりました。
あとでしっかり確認して、すぐに対応します!!




10年以上も愛用してきたカード。
もう使うの嫌になっちゃうなーとか書いた記事のあとも、やっぱり使ってる自分もいました。

 おいおい調子いいなぁ。
でも、しょうがない。人間だもの←



このブログにもたくさんたくさんコメントいただきました。メッセージや、Twitterでもたくさんコメントいただきました。
ここ1ヶ月ほどバタバタとしていて、お返事できなかった方、すみませんでした。


最高の結末としてお伝えできるようになり、このブログにつらつらと書き綴ってきたかいもあったかなぁと思いました。



イオンクレジットサービスのこのような決断と、ご配慮に、心より感謝します。


これで、現金で支払った方への返金が少しでも増えることも、心より祈っております。




最後にひとつだけ言わせてください!!!















やったーーーーーー