ここ数日の陸マイラー活動♡家族で効率よくマイルを貯める!

ビットコインでわーわーと騒いでおりましたが、その騒ぎも落ち着きました。(自分の中では)
ただただ!ビットコイン、仮想通貨!!調べれば調べるほどめちゃくちゃおもしろいーーー!!!夢しかない!笑
投資とかしたことないけど、この流れにのっかってみたくなるほど夢しかない!!笑
ビットクラブや、ビットコインについて知りたい方。詳しい方がたくさんいる勉強会を日々していますので興味がある方はライン@までご連絡ください!!
わたしはやっぱり自分がすごくいいーーー!!!!と思って、しっかりぜーんぶ理解しきるまで人に紹介できないタイプなので。←



先日のブログで書いたコインチェック!!
みなさんやっぱり仮想通貨に興味あるんですね!!!かなりたくさんの方が登録してくださったみたいでびっくりしてます(((;゚;Д;゚)))カタカタカタ


↓↓ ビットコイン、簡単に買うならコインチェック!!
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
こちらから登録してもらえたら200円分のビットコインプレゼントします♡
LINE@にメッセージください♡

友だち追加

ライン@にて一言もらえないと、ビットコイン送付てきないので、こちらから登録してくれたけど、まだもらえてない!という方はお伝えくださいね!!!


いやぁみんなビットコインに興味あるのですね!!!
興味はあるけど調べるのが難しいって方が周りにも多いです。わたしも同じ状況ではじめたけど、ビットコインの持つ可能性にはどきどきとわくわくしかないです笑



はい。本題に戻りますねー。
ここ数週間のマイラー活動です。
ビットコインにばっかり興味ある感じになってましたが、ちゃーんとマイラー活動もしてます!


が!しかし。


いろんなポイントサイトに登録してるけど、毎日ポチポチクリックしたり、アンケートに答えたりはめんどくさい←でた!ずぼら!!

クレジットカードはなかなかいい案件を見つけられず、ソラチカ発行後、なにも発行しておらず。

SBI FXでなんだ!FXでポイント貯めるのそんなに怖くないんだ!!!と調子に乗って、DMM.com証券のFX案件にもトライしてみた。

1通貨以上の取引が、条件だったSBIとは違い、
1lot以上の取引が状況のDMM。
金額が金額であることと、FXひとつにしても、その会社会社で仕様が違うので、操作方法ミスしてかなりの損失が出てしまったらどうしよう!と、ドキドキバクバク。

SBIにチャレンジして、
よーし!いけた!!なんでもこーい!!!


と思っていたけど。緊張するうううう笑
これはきっとずっと続きそうだなぁ


気になる損益は、 30円!!!!


おおおお!いろんなマイラー様のサイトで見かけた通りの額で一安心!!!


5万円以上の入金だったので、しっかり5万円。
30円の損失なので、口座には49,970円残ってます!ほっ


あとはちまちまハピタスからポイントバックのつくサイト(楽天など)を通して商品購入したり、100%キャッシュバックの商品モニターしたり。
ミステリーショッピングリサーチさんにて、外食案件したり♡
外食モニター、リアルモニターに関してですが、わたしの住む地域は田舎なのですが、ミステリーショッピングリサーチさんではわりとたくさん募集しています(当選率は低いかもですが)



そして、ついに!旦那のソラチカカードも我が家に届き、2人体制でマイルを貯める準備ができました!!!


だがしかし。
旦那は全然協力的じゃない!

ちまちましたことは面倒だから、やりたくないー!!らしいのです。


このやろおおおお。


湧き上がる怒りをおさえつつ←

旦那の分までマイルを貯めちゃおう作戦に出ました笑

「通帳と、免許証と、マイナンバーと、名刺よこしな!!あと年収しっかり教えな!!!」←←



こんな嫁はいやだ笑笑笑


よし!これでわたしがお前のぶんまでマイル貯めてやる!!←


普通こんなん言われたらびびりませんー??引きませんー???
こいつなんかやべーもん始めたな。って、なりません???


素直に全部わたしてきた笑
まぁ、そんな人だからこうしてずっと好き勝手やってけるんですけど。笑



ということで旦那の分と2重でがっつり貯めてくぞー!!!


て、普通はこれだけでおわりそうですが、ずぼらは一味違うぜ!!←


ということで、実母、実父を巻き込んで、家族総出てマイルを貯めることにしました!!!←


と言っても、マイルどころかクレジットカードさえなんにも知らない両親。にこにこ現金払い。カードはパパがかろうじて1枚もってるだけ。

よしよしよし!!!いい子ちゃんたちだ!!!←

よしよし!わたしに任せておけ!!←←←
ということでね。効率的にバンバンマイル貯めちゃおう!
カードを一枚ももっていないママのためにさっそく楽天カードを発行。もちろんポイント2重どりのために♡.moneyで13,536ポイントの案件!!きたこれーーー!!!



パパママも連れてハワイに行きたいと思って。
まぁ、その分わたしがどんどん案件こなしていくしかないんですけどね♡笑
ずぼらでめんどくさがりだけど、こういうのは性に合っているみたい
いまのところまだ苦じゃない笑



いろんなマイラー様のブログを読んでいると、周りの人に話すと、やばいものに手を出したと引かれてしまうって書いてありますが、どうやらわたしもともと変な人だから、周りに話してもみんなわりと受け入れてくれる笑
そして、みんなわりと興味をもってくれる!


なんで教えてあげるのか?紹介料のためか??いや、それももちろんあるけど、はっきりしていることがひとつ。


お金がかからないから!!!!!
そう。ここ!!ポイントは、ここ!!!!


これめちゃくちゃいいよー!!買ってみーー!!!
とはなかなか言いづらい(わたしの性格上、ほんとにいいものでも言いづらい)


良し悪しはその人が決めることであって、
自分にとってはいいものでも、その人にとってはいいものじゃないかもしれないから。


でもこの陸マイラー活動において、おすすめできてしまうのは、お金を一切使わずに溜められてしまうから。
得するから。

知ったときの衝撃。一番知っているのは、始めたばかりのわたしだから。

マイル貯めるには、飛行機に乗るか、クレジットカードでたくさん買い物するか。
そう思っている人がたくさんいる(もちろん自分もそうだった)

面倒だからやらない。を選ぶより、
ちょっと手間かけたらマイルががっつりたまる。を選ぶ。




自他ともに認めるずぼら女でもできているんだからねー!!!!