ビットクラブに入る決意をしました!!!

こんにちは。ずぼらが取り柄です。今夜も元気です!!!←


ここ数日、ビットコインや仮想通貨についてめちゃくちゃ、もうほんとに死にものぐるいで、そりゃもう仕事もしない勢いで(いや、しましたけども)調べ倒してきました!!!


そして、たどり着いたのが、やっぱりビットクラブ。 そして、現在ビットクラブに投資をしている方達に話しを聞かせてもらい(4.5人と話しました)、ある1人の方と出会いました。


ビットクラブとはなんだ??
こちらからどうぞ♡


ビットクラブのマイニングに投資。これはまたとないビッグチャンスだ!!!!←



てるみくらぶの破産も見抜けないやつが、なーにを言ってるんだ。と思いましたか?笑


うんうんいいんですよ。いいんですよ。
わたしも思いましたから!!!!爆



でも、めちゃくちゃ調べて調べて調べ倒しました。
ハイプってなに?バイナリーオプションってなに??まず仮想通貨ってなに???


はい。わかるー。その気持ちわかるー。
みてみてわたしの数日前のブログー!!!


おんなじ!!



冒頭にも言った通り、“ずぼら”が、わたしの特徴←



だけどねー。気になったことにはとことん追求タイプなんですね。実は。
人一倍疑ぐり深いし、でも、信じたらとことん、貫きます。


ビットコインお持ちの方、、、
そのまま眠らせておくのがいっちばんいい方法だと思ってるんですか??←
最近よく見かけるビットコインという言葉。気になる!でも、今から購入するにはちょっと遅いかなあと思ってる方、いませんか??
ビットクラブに入って、夢買ってみませんか♡



はい。そんなことゆーてるわたし。
投資なんてしたことない。FXだって、マイルをためるために、ポイントサイトからチャレンジしただけのがっちがちの初心者。株だってバイナリーだって、やったことない!!


そんなわたしが、どのようにしてビットクラブに出会い、入る決意をしたか!!

それは、今現在ビットクラブに入っている方の意見を聞き、わからないことぜーんぶぶつけて、ひとつずつ疑問を解決していったから。


うまい話しには裏がある?
どうせだまされて痛い目みる?


よーしどんとこーい!!!!笑


勉強代だ!!!←
だってさ、投資を勉強するのにお金使って勉強して、 そこから自分で始めるのって、お金も時間ももったいなくないですか?!(勉強してる人ごめんなさい)

それなら、その分のお金で、投資を始められて、なおかつ、そばで手取り足取り教えてくれるとーっても詳しい人のもとで勉強できるほうがラッキー!!!←
ずぼら女は、とってもポジティブなのである!←


厄年だの、大殺界だのゆーてる場合じゃない!
同じ生年月日の人は、まったく同じ運命を歩むのか?!!
絶対そんなわけない。
生まれ持った環境も、ぜーんぶ違う。


運命なんて言うけど、
そんな言葉に甘えてるだけ。

その、運命を、決めてきたのは、いつだって自分だからね。


わたしはがっちがちの堅ーいビットクラブ投資を決めた。
ビットコインの価値が上昇するにつれて、様々なところで、様々な方法でお金儲けのうまい話がでている

日利1%当たり前。
それに比べると、かなり物足りないかもしれない。
だけど、そこに秘められた爆発力は、知っている人の話しを聞くことでしか得られないのです。
わたしは、行動力のあるずぼらです。←


まずは、たくさん調べることが大事。
調べ倒した上でいいます。

文章で説明してもらってもわからないことを解決してもらえる。素人の、初心者の、無知の、ずぼらの、意味のわからないちんぷんかんぷんな質問にも、わかりやすく、時には自分のパソコンを見せて教えてくれる。


もちろんいいところばかりじゃない。 起こりうるデメリットも含め、全部。


こんな、知ったばかりのずぼらに教えてもらうよりも、いち早くビットクラブに入り、これまでにたくさん投資なども勉強し、上にも強い繋がりを持ってる人に説明されたほうが、絶対納得いくでしょ笑

詳細、知りたい人はお気軽にどうぞ!!
友だち追加 ラインやスカイプで丁寧にコンサルしてくれますよ♡
ずぼらもいます!!←←