ずぼら女と仮想通貨。リップルがやばいとは?!

ポイントサイトの存在に気づいた時、
ポイントでマイルを貯めようと決めた時、

それと同じぐらいの時にはじめて知った「ビットコイン」という言葉。


なんじゃそれ。難しそう。
投資かよ。こわい。そんなお金ない!

でした。


今日、リップルがやばい!!とのツイートを目にして、気になったから調べてみました。


仮想通貨…ねぇ。
ビットコインはもういまさらなのか??いまからはじめても遅いのかな??イーサリアムは??
ノアコインは詐欺なのか?!

ぜんっぜん理解できてないけど、とりあえず1万円とかでもいいんでしょ?買ってみよっかなー。とか思ってる、ずぼら女です。

タイミングって、大切だしね。
というわけで、登録しました。coincheck。
中吉だけど、内容はそんなに悪くない。


陸マイラーをはじめてから。

金運あげるべく、神頼み。