ポイントサイトで外食案件!外食でもマイルを貯める♡

マイルって、外食でも貯まるって知ってましたか?
ポイントサイトの案件の中にあるモニター。
購入費用の一部がポイントとして返還されるショッピングモニター。中には全額返金のものや、100%以上返ってくるラッキーな案件もあります♡

わたしの住むところは、地方の田舎。
外食案件なんて、どうせ都会の方しかないんでしょーー??と思いながらも、のぞいてみると。 ありました!!!(かろうじて数件。しかも同じお店の店舗違い…)
前に利用したことがあって、リーズナブルでおいしいお店だったので、さっそく申し込んでみました♡

GetMoney!さんにて申し込み。
飲食代金の40%還元(最大100,000ポイント=10,000円まで)
普通にごはんを食べにいって、 食べるついでに、お店の雰囲気や、スタッフさんのサービスなど、アンケート項目をチェック。 食べにいく前にアンケートの内容をしっかり頭に入れて行くのも大切かもですー♡
帰宅後アンケート記入し、レシートを提出。 細かい決まりもあるので、しっかりと条件をチェックしましょー♡




翌日には40%分のポイントがしっかりともらえていました♡

おいしくごはんを食べて、マイルまで貯められるなんて♡ポイントサイトってすごいですね!! あーあ!もっと都会だったらいろいろなお店楽しめるのになぁー。と、思わずにはいられません笑