ショッピング案件に挑戦!

GetMoney!にて、SBI FXが20,000ポイントだったので、口座開設の申し込みを済ませ、本人確認の画像提出も終わらせ、本人確認も無事に終了したとのお知らせが届いたので、こちらは書類を待つのみ。

そして、申請中のソラチカカード。 こちら、どうやら二重申し込みになってしまっていたようで、確認のお電話がかかってきました! ですが、すぐに確認していただき、無事にカード発行のお知らせが届いたので、もうすぐ到着ですかねー♡(二重申し込みのうちの一件宛に「カード発行できません」という返信が届いていて一瞬絶望しました笑)

クレジットカード発行にうつりたいところですが、いまはまだだめだし…

ということで、ショッピング案件にチャレンジしてみました♡今回は100%還元のものにチャレンジしてみました♡

まずはGetMoney!さんのこちら↓ ベリル アドバンスドリンクルセラム

そして、ちょびリッチさんでこちら↓ パーフェクトワンモイスチャージェル


スキンケアや、ヘアケア商品、ダイエット商品、健康食品などだと手が出しやすいですね♡


残念なことに、ファンくるさんでは今、 なんと!なんと!!! 120%還元。となっておりますー!!

申し込んだあとに、見つけると、結構ショックです笑