ホワイトデーのお返し

本日はホワイトデーですね♡
バレンタインデーに気合いを入れてチョコレートを作ったり、勇気を出したり♡最近では逆チョコとかいう男性からの告白もあるらしいですが...!



付き合い出して14年目に入り、14年目の記念日に入籍した、新婚だけど、熟年夫婦のようなわたしたちにとっては、軽いイベント感覚です←




14年も経つとこうなるのか...
と、がっかりすることもなく笑
14年目に突入しても、こうして仲良く過ごせることに、日々感謝です♡




先月のバレンタインには、ティラミスとクリームチーズチョコサラミをつくり渡しました!
f:id:zuboranamakemono:20170318191230j:plain
毎年、作ったり、作らなかったり。
気分のまま生きておりますが、今年はやる気がでたみたいです笑


そして、今日帰宅するとプレゼントが♡
なぜか、2つ。ラッピングも2つ。


f:id:zuboranamakemono:20170318191117j:plain
なぜ2つ??と思いつつも、そういうところも『らしいな』と納得(勝手に)
中身はヘアケア用品でしたー♡




わたしの髪の毛が、痛みまくってるから...気を使ってくれたようです笑




さっそく本日のお風呂あがりに、
髪を乾かすついでにヘアケア!
おおお♡さらさらな気がするーー!





サプライズ苦手の旦那ですが、いつもこうやって、何をプレゼントしようかなー?と迷ってくれてるのかと思うと、可愛いなぁと思います。


新婚だけど、熟年夫婦みたいな2人ですが、
これからも、仲良く過ごしていけたらいいなーと思います♡